[DICスピルリナ 美酒爽快] × あいざき進也

ユメコンでは約2年前、あるキャンペーンを行なっていました。
当ウェブサイト会員の皆様はリニューアル前のサイトや過去のメルマガ配信などでご存知だと思いますが、そのキャンペーンとは、夢コンサートでお馴染みのあいざき進也さんがDICスピルリナを配合したサプリメント「美酒爽快」のアンバサダーに就任され、そのことを記念したスペシャル・キャンペーンでした。
ファンの皆様からも「メルマガだけではなく、サイトでも紹介してほしい」との声を受け、昨年配信したメルマガを再編集し、「まとめ版」としてこの新サイトでもご紹介していきたいと思います。
まず「美酒爽快」とはなんぞや? という方もいらっしゃるかと思いますので、詳しくは以下のリンクからどうぞ。

美酒爽快 商品説明

 

お酒を飲むときには美酒爽快をどうぞ!

ユメコンでは、コンサート出演中のあいざきさんが”大のビール党”ということを聞きつけて、早速この「美酒爽快」を飲んでいただけないかと交渉。日頃、飲んだ翌日にスッキリしない感覚をお持ちだったあいざきさんも、ユメコンのこのお願いを快く聞いていただいて、早速試していただいたところ、ビールを飲んだ翌日のお腹の調子がすこぶるよかったとのことで、なんとなんと、トントン拍子に話が進み、あいざきさんには、「美酒爽快」を広く皆様に知っていただくための大使、”「美酒爽快」アンバサダー”に就任していただいたのでした!

飲んだ翌日(?)の同窓会コンサートもこの通り、ジャンプ一番!元気一杯のご様子(^^)

とにかく同窓会コンサートは、出演者もスタッフもみなさん揃って仲が良いことで有名。まさしく一枚岩で、全国を駆け巡ってます。
もちろん、終演後は、特に地方都市などでは毎回楽しい食事会が開かれているそうです。もちろんお酒も入る席で、あいざきさんが重宝したのがこの「美酒爽快」。出演者やスタッフの方々にもおすそ分けしたそうで、みなさんにも好評だったそうです。

あべ静江さんやリリーズさん、フィンガー5の晃さんも一緒にパチリ。ほんと皆さん仲良いですよねー。

という感じで、DICスピルリナは同窓会コンサートの皆さんにも静かながら深く浸透していったのでした・・・。

DICスピルリナにウコンを配合した「美酒爽快」をもっと詳しく知りたいという方はこちら↓

DICライフテック社 ウコンを配合したスピルリナ商品「美酒爽快」ご案内ページ

*本編に出てきます商品に対する使用感は、あくまでも個人の感想となりますのであらかじめご了承ください。