コンサート延期のお知らせ

今回の新型コロナウイルスの感染拡大にともない、夢グループ4月期開催予定のコンサートにつきまして、主催者から下記のように延期発表がなされましたのでお知らせいたします。

令和2年4月7日

お客様各位

夢グループ主催4月後半コンサート公演延期のお知らせ

拝啓
この度は、夢グループのコンサートチケットをご購入頂き誠にありがとうございます。
私ども、夢グループでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い政府、自治体、関係機関等から示される正確な情報収集を行って参りましたが、弊社主催コンサートの開催について検討した結果感染拡大を回避する為、4月期(4月21日~4月30日)に開催予定であった全公演の開催を延期とすることを決定致しました。
弊社主催コンサートにご来場頂けますお客様の年齢層が、60~80代の方で占められており、今回の感染状況を考え「お客様の安全を最優先すべき」「お客様の命を危険にさらしてはならない」という結論に至ったためでございます。
延期後の公演日につきましては、同会場にて調整させて頂いております。日程など詳細が決定致しましたら、当事務所よりご連絡させて頂きますので、しばらくお時間を頂けますようお願い申し上げます。お手元のチケットにつきましては、延期後の日程でご利用頂けますのでご安心くださいませ。
公演日を間近に控え、楽しみにされていたことと思いますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

敬具