[特集 DICスピルリナ] アンチエイジングに最適な食材とは?

シニア向けスピルリナ商品 「ロコモリッチ」

軽快なアクエィブライフに ロコモリッチ

DICスピルリナに、「N-アセチルグルコサミン」「5-ロキシン」をはじめ軟骨成分である「コンドロイチン」「ヒアルロン酸」「Ⅱ型コラーゲン」をプラス。
アクティブな生活に必要な成分を効率的に補給できます。
■こんな方におすすめ
● 元気に年齢を重ねたい方に
● 趣味や旅行を楽しみたい方に
● はつらつと活動的に過ごしたい方に
● 従来のグルコサミン商品に満足されていない方に
この商品をもっと詳しく知りたい方は この商品購入ページへ進む
DICスピルリナ x 同窓会コンサート 異色コラボが実現!詳細は商品購入ページへ!

ウコン入りスピルリナ商品 「美酒爽快」

「今日は飲む!」そんな日には 美酒爽快

「今日は飲む!」そんな日にはウコンとスピルリナのW(ダブル)の力で美酒爽快!

お酒を飲む方にお馴染みのウコンと、アミノ酸や緑黄色野菜に豊富なβ-カロテンなど50種以上の成分を含むスピルリナを配合しました。ウコンエキス末60mg (クルクミノイド45mg含有)、DICスピルリナ1,750mgが入った「美酒爽快」は、お酒を飲む機会が多い方や外食が多く野菜不足の方にぴったりの健康補助食品です。
■こんな方におすすめ
お酒を飲む機会が多い方に
外食が多く野菜不足の方に

この商品をもっと詳しく知りたい方は この商品購入ページへ進む

このように、YUMECONではコンサート・チケット以外にも、みなさんの関心の高い話題に沿って、お得でタメになる情報を日々更新していきますので、何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。